

ラルナっち・・・あなたも横道好きね?w




ポルナ:・・・・。
ポルナ:えーと、たしかエリンに来た頃は、
ポルナ:「近接バリバリ娘になるるるっ!」
ポルナ:とか言ってなかったっけ?w

ポルナ:で、演奏会でしっかり洗脳(?)されて、
ポルナ:リュートを衝動買いして・・・、
ポルナ:「音楽やるわっっ!」
ポルナ:とか張り切ってたのよね??w

ポルナ:今度は、魔法なの???w

ラルナ:・・・・・・・・・・。w
ラルナ:う~んと・・・・ほら、
ラルナ:あたしもあの世対策よっ!w

ポルナ:・・・・。w
ポルナ:魔法極めるのに、
ポルナ:いくつAP要ると思ってるの?
ラルナ:?w
ラルナ:う~んと・・・・ほらっ!
ラルナ:ポルナっちが言ってた、
ラルナ:マウラスさんみたいに・・・
ラルナ:アイスだけでバリバリ進撃よっっ!

ポルナ:ふーん。
ポルナ:・・・・・で、G1はどこまで行ったの?

ラルナ:・・・・・っう。(汗)
ポルナ:・・・・・。(^^;

ポルナ:まぁ、横道はわたしも・・・
ポルナ:大得意だから(笑)、
ポルナ:別に責めるつもりはないけど・・・。
ポルナ:ほどほどにね?w

ラルナ:・・・・う、うん。(^^ゞ
ラルナ:ありがと。(^^;ゞ



チルナ:中の人同じなんだから・・・
チルナ:あたりまえじゃん (ボソ



ガスっっ!(ポルナ)


どびしっ!!(ラルナ)



チルナ:!!? Σ(@っ@ノ)ノ
チルナ:あいたたたっ!?

ポルナ:そこっ!身も蓋もないこといわないっ!
ラルナ:あたしもポルナっちも、
ラルナ:太りすぎで
ラルナ:ローブ脱げなくなった
ラルナ:してないもんねっ!

チルナ:(T_T)
チルナ:言ってはならないことぉ~~~!
チルナ:ひどいよっ!
チルナ:いつも成功したお料理
チルナ:渡してあげてるのにっ!
チルナ:えーん・・・(T_T)

ポルナ:誤魔化されないわよ?w
ポルナ:原因は買い食いじゃない!
ポルナ:知ってるんだから!w
ラルナ:木の実でバランス取ればいいのに、
ラルナ:手当たり次第にレシピ試して
ラルナ:食べちゃうからでしょっ?w

チルナ:・・・っち。
チルナ:・・・ばれてぇ~ら (ボソ

ポルナ:こっ、この娘はっ!w
ラルナ:はぁ・・・。(^^;


中の人:・・・・。
中の人:・・・ま、仲良くね?w

ポ・ラ・チ:(キッ)

ポルナ:あなたがっ・・・

ラルナ:諸悪のっっ!!


チルナ:根源でしょっっっ!!!



中の人:あ゛・・・・ご、ごめんね?(^^;

ポルナ:(マグナム準備!!)
ラルナ:(スマッシュ準備!!)
チルナ:(お鍋ミル準備!!)

ずごごごんっ




・・・・ちーん♪


ちゃんちゃん♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

