スポンサーサイト


へたくそになってる ○| ̄|_


うさっこさんにキアチケがいただけることになったので、3chまで遠征しました。
普通にPTで進むキアは、微妙に懐かしい感じ。
最近、ダンジョン頻度が低い感じなのです。
おかげで、経験値も貯まらず、ちっともレベルアップしません。(笑)

さて、しばらく時間を置いて、ロビーでぼ~っとしていたわたし。
「だれかキアチケない?」

ぼーっとしてるだけじゃ、経験値もお金も貯まらないので(笑)、一人で潜ってみたいなとか・・・これが甘かったです。

運良く横にいた方が大量にチケ保持してらして、1枚わけていただきました♪

さあ!久々のソロよ!
ゴレさんまでたどり着けるかしら?








・・・・・うぐ。

惨敗○| ̄|_



なんと数部屋進んだところで刺ラゴさんで失敗。
運悪くグローブを落としちゃいました。(T_T)
・・・でも、たった数部屋でキアチケ無駄にするなんて!
仕方なく官庁さん行きにして、続行。

そして、更に数部屋進んだラットマンさんで・・・
ミスってダブられて撃沈。(T_T)
これまた運悪くラウンドシールドを落としちゃいました。
Σ(@っ@ノ)ノ

こ、これはさすがに・・・
シールドなしじゃ、ラゴさん痛すぎるよ。(^^;
完全回復Pも使っちゃったしな~。
ナオさんは既にないし。
包帯も残り少なかったし・・・。
うーん、残念だけど、あきらめるか。

強制離脱でロビーにすごすごと戻るわたし。

えーん(T_T)
こんなに腕が鈍ってるとは・・・。
混合ヘビさんとかならまだしも、普通のラットマンにさえ遅れをとるとは。

これじゃあ、フィアのベアウルフさんとか、むりむりじゃん!?

うー。
あの世遠征を前にして、まずいわよ?これは。

ダンジョンンにこもって特訓かしら?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

