スポンサーサイト


ハーブ摘み


久々にラビとキアに潜ってきました。

今日はなにしようかなぁなんて、銀行でまったりしていると、これまた久々にあんこりんからメッセが♪
も~、つれないんだから~?
こんないい娘をほったらかしにして、あの世ばっかり入り浸ってさ~?

ん?いい娘ならほかにたくさんいる?
ガゴソだすよ?(^^)
お世辞でも、君が一番っていうんでしょ?こういうときわっ!(^^)



こほん。失礼しました。
さらっといきましょうね、さらっと。


で、久々にあんこりん捕縛に成功したわたしは、あの世対策を兼ねて、ラビに一緒に潜ってもらうことにしました。
#あの世対策については、また別の機会に。

集まっていただいたメンバーは、
メッセしたら都合よく捕縛されちゃったあんこりん(笑)
銀行でまったりお話してたら、ログアウト予定があるのに捕縛されちゃったルーシュさん(笑)
同じく捕縛されちゃったこなさん。(^^ゞ
ちょうどタイミングよくメッセしてきてチャンネル越しに捕縛されちゃったうさっこさん。うさっこさんが道連れにしたひろさん。
・・・他35名。(オイ


久々のラビは、なんかたいしたことなかったです。(笑)
いえ、わたしのことなので、生来の要領の悪さ+遊びすぎで、しっかり死んでましたけど。

さすがにあのメンバーだと、さくさくと進んじゃって、あれ~?ラビってこんなに早かったっけ??って感じでBOSS部屋まで到着。

んあ?あり?
なんでゴブちん1人しかいないの??
わんさかいるんじゃ・・・。
あ、叩くと一気に沸くのか。
あれ~?ここって、最初からわんさか沸かなかったっけ??

まあ、いいや。



なんて感じでラビを満喫していると、こなさんとルーシュさんは、お時間ってことでログアウトしていきました。
ありがと~~~。またね~~~?




さて、一段落しちゃってロビーでぼ~っとしてると、うさっこさんたちは地元(3ch)に戻るとか・・・。
こんどはあたしが・・・。3chに拉致されましたっ。(^^ゞ


そうだ。
8chって、有名人が多いの??
筆頭はじにまびのじにーさんかな?
じにーさん本人はいなかったけど、セカンドさんのじにーメタルさんをはけーんw
うさっこさんたち微妙に嬉しそうで、なんかわたしも楽しくなっちゃいました。(*^^*)
あと、ピッコロさんっていう方も有名なんですって。ブログが面白いとか。
ふーむ。あまり見覚えがない名前ね~?





キア行きのお呼びがかかったとかで、マス前経由でティルコに飛んで、キアへ。
翼ってほんと便利よね~。

キアでも、これまたリュートで遊んだりして死んでましたが、スイッチ叩きまくり(笑)でかなり激しいダンジョンでした。

人数多いし、激しいから、すんごい混戦になっちゃうのよね。(笑)
ラットマンとか、全部叩いて沸かせちゃうと、もうなにがなんだか。(汗)
そんな中で、リュートをくるくるさせてると、もうスリル満点。(爆)
いつ横から殴られるかっ?見えない背後に何体いるのかっ?

うっ?あんな離れたとこで「!!」がっ!?でも、右と前の叩いちゃってるしっ!?w
って、左のにミルされたっ!ぴーんち!w
うわっ!いまのミルだれ??
右はタゲ変わってるわね?前は?・・・ん?「!!」はどこいったの~~~?w
あんた邪魔っ!くらえっ!くるくるかきーん!げしっ!
うおっ!?いつのまに後ろに?w
やばっ!
おお!ヒールが!ありり~♪
てりゃっっ!カウンタぁっ!どっかぁ~ん♪

いんや~、激しかった(笑)

ふぃ~。
おもしろいわね~~~?スリル満点ねっ!
惜しげもなくナオさん使えるわっ(笑)

あり?鍵おちてるよ?
ねね~?鍵・・・・。

あやw
みんないっちゃう・・・。らき~♪
よし。あけてこよ。w

「ちゃっかりあけにいってる娘がひとり」

あやっw ばれて~らw いっちきまーす♪
♪♪
♪♪
♪♪
いざっ!
・・・・171G。
まあ、そんなもんよね。(笑)



さあっ、いよいよ3Fよ~~~!

ん?お!草生えてる♪
あたし摘んでくね~?

ハーブも久々ね~?
そういえば、薬草学ってAPどのくらい要るのかしら~?
いまだに取ってないけど(笑)
って、おお!いきなり成功っ♪
ん?おお!連続だっ!
おおお!3連続!?
わわ!4!
も、もしかして・・・・!
ひょ~~~~!?全部取れたわ~~~!?
すんごーい!初めて~~~!
#って、あんま飛び跳ねてると、その服だと見えちゃうよ?w>あたし

よ、よし。今日は調子いいのかも!?
チャレンジっっっ!

・・・・○| ̄|_

やっぱダメじゃん(笑)
世の中そんなに甘くないわよね。うんうん。


さて、急がなきゃ!
あのメンバーだもの、今頃既にBOSSだったりして?
鉄スケさんのこしといてよ~?w







おまけ


へ~。
ラゴ部屋にも泉できるのね~?
空部屋だけかと思ってたよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

