

紡織E


さすがにレベルも30を超えると、レベルアップスピードが落ちてきます。
いままでレンジとマグナム、カウンタにつぎ込んできたAP。
週末に加齢しても、G2までに取得できるAPには限りがあります。
こうなると、次のランクまでに多大なAPを要求するレンジやマグナムを上げることはできません。


・・・ということは。
なにか、取得してないスキルでDexの底上げくらいしかできないってことに。
ふーむ。

で。まず最初に目がいったのが、紡織。

いつの間にか、トレ進んでました(笑)

紡織って、最初のうちはAPが1しか要らないのに、Dexが2も上がる、これだけみるととっても美味しいスキルなんですけど・・・。
ご存知のようにそのトレーニングが劇マゾ。(T_T)

まあ、でも、ほかに効果的な底上げないしなぁ。

また、アルビで糸集め&もふもふするか。





ん?・・・こなさ、なにげに見えてるその血の滴るような真っ赤な斧は・・・(^^ゞ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

