スポンサーサイト


[G1-13-5] ティルナノイに行く方法

またしても、女神さまの夢をみたわたし。
繰り返し女神様の言葉が蘇ってきます。

「もう猶予がありません。」

・・・どうしたら?
わたしはどうしたらいいのでしょう?

困ったときの神頼み・・・もとい、ダンカンさんです。
足は自然とダンカン村長の家に向かいます。




・・・ううっ。
いまさら困られても・・・すでにわたしは、かなり困ってます。(T_T)
こう、なにか、ないの?
突破口っていうか・・・・。


・・・そういえば、あの本にそんな感じのことが書いてあったような、なかったような・・・。


!!?

・・・そうかっ!
そうよねっ!?
ギブちん登場ですっかり当初の目的を忘れてたわっ!
そうよっ!
女神様を助けに、ティルナノイにいくんだったじゃないっ!
バカバカっ!>あたし

ティルナノイには、タルさんたちが一度は行ったんだから、行き方だって知ってるわよ!
どういうつもりか、なかなか教えてくれないけれど・・・。
タルさんだって、ギブちんがもうすぐ復活しちゃうっていうのは、わかってるんだもん。
なんとか説得して、教えてもわなきゃっ!

よーし!
そうと決まれば、即実行っ!!

じっちゃん!あたし、いってくる!!
じゃね!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

