スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[G1#13-3] 見てきたわよ。タルさん。


うん。いってきた。
見てきたわよ?タルさんの記憶。
ギブネンのパーツに、お師匠様。
女神さま・・・・。

・・・そう。
やっぱり二人は見つからなかったのね。(T_T)

・・・深刻な・・・?

そうか、そういうことだったのね・・・。

・・・・。

・・・・。


・・・・。
あのね?タルさん。
あたし思うの。
仲間に裏切られて、家族まで奪われたお師匠様。
女神様に裏切られて、大事な仲間を失ったタルさん。
どちらも裏切った相手を憎んで、今でもその呪縛から逃れられないのね。
似てるわね?

・・・あたしが同じ立場だったら、きっと同じように、憎んで恨んで、いまでもぐつぐつしてると思うよ?
家族や仲間を奪われた悲しみも・・・全部とは言わないけど想像できる。

でもね?
あたしの中からは、夢に出てきた女神さまの「助けてっ」って叫びが消えないの。

エリン中まわって、いろんな人にお話聞いてきた。
やっぱり、女神さまは女神さま。
わたしは、まだ信じるよ?
きっと、なにかからくりがあるに違いないと思うの。

なにかわかったら、真っ先に教えにくるから。
だから・・・タルさんも無条件に女神さまを信じろとは言わないけど・・・
・・・元気だして?
それから・・・・彼女のことだけど・・・。
色恋に資格なんていらないって知ってた?w
それにね?タルさんがそうしてても、彼女にも彼女の気持ちってもんがあるの。
あ、誤解しないでね?おせっかい焼くつもりじゃないんだけどさ。
もう一度逢っておはなしてみたら?
・・・・・。
はいはい。余計なお世話よね?わかりました。
じゃ、あたしはこれでっ。
また、マナ草もってくるから。
そんときには、きっといい話も一緒にね?
風邪ひかないようにね~?
またね~!



こうして、タルさんとこを後にしたわたし。
これから、なにをどうすればいいのか、さっぱりだけど、なんとなく、気持ちが整理できたみたいで、気分は晴れやかでした。

うーん。だけど、ホントにこれからどうしよう?
見事に行き詰まっちゃったわね~?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。