スポンサーサイト


[G1#13-2] エリン縦断、女神様アンケート

ダンカンさんの一言で、ちょっぴり勇気付けられたわたしは、ティルコにとどまらず、ダンバやバンホール・・・手当たり次第に話を聞いて回りました。


#あ、念のために言い添えておきますが、
#ラビから帰ったあと、ダンカンさんかタルさんに話し掛けたあと、
#再接続すると、クエストは進みます。
#わたしのように、本当にみんなに聴いて回ることは不要です。
#でもね?わたしは、そうしたかったの。

さすがに、全員の話を一部始終ここで紹介するのもなんですし、あまりにたくさんSS撮り過ぎてらしくて、中にはうまく撮れてなかったり、どういうわけか上書きされちゃったらしきのもあって、一部だけ、印象的だったものをご紹介します。

まずは、ノラさん。

あからさまに、話を聴こうとしません。(笑)
まあ、わからなくはないけど・・・w

次にマルコムさん。

あららw
別にからかってるわけじゃないのよ?
ただ、意見を聞かせてほしかったの。ごめんね?

大抵の人は、信じてくれません。
まあ、当然ですよね。
自分でタルさんやマウラスさんの記憶を辿ったわたしも信じられませんもの。


そうよね?うんうん。


うぐっ。
こらえるのよポルナ。ハンマーはだめっ。
べつに悪気があるわけじゃないんだから・・・。
ふぃ~。我慢成功。


まじめに意見を聞かせてくれる人もいれば、まったく相手にせず、作り話だと思うひとが多かったです。

中にはこんな人も・・・


・・・っく。暇じゃないわよっ!失礼ねっ!?
ラルナっちに頼んで、リュートで殴ってもらうわよっ!?
・・・落ち着け>あたし
まだ、たくさん聴いてまわらなきゃなんだから・・・こんなとこで足止めされてるわけにはいかないわっ!






・・・・・・・・
・・・・・・
・・・もう止めないわ。やっちゃってよしっ。

ぼこっ!!


ゴスっっ!

ふんっ!
普段なら温厚なわたしでもね、我慢できないときもあるのよっ!
タイミングが悪かったわね?ご愁傷様っ!
それに、ギャグセンスなら、あなたに教えてもらわなくても大丈夫よっっ!
・・・はぁ、はぁ・・・

ふぃ~。すっきりした♪
さて、次は誰に聞こうかな~?w


あやっ?w
いえ、いいです。忘れてくださいっw
・・・う~。あの瞳で見つめられると、弱いなぁ。(^^ゞ

うぐ。す、すみません。
いえ、別にサボってるわけじゃないんですよ?
その、とっても大事なことだと思うんです。
あ、いえ、別に意見してるわけじゃないです。はい。ごめんなさい。
失礼しますっ!
・・・こわっw

はひっ!?

うあっ!ご、ごめんなさいっ!
いえ、信じてないんじゃなくて、意見を聞きたかったんですってば=(T_T)
・・・うーん、マッスル系には聞いちゃだめね・・・覚えとこ。(^^;


ぐすっ (T_T)
「ぷっ」っていわれたわ?「ぷっ」って・・・(T_T)
・・・あたし、壊れてないからねっ!?

もうっ!
なんか、もっと勇気付けてくれる人とかいないのかしら?(T_T)


おお!
そ、そうよね?うんうん!

うんうん!もっといって!

うんうん!!そうよねっ!?


うあ、ご親切に、冷静なご意見どうもです。
でも、もうあらかた聞いてまわっちゃいましたっ。(^^ゞ


うーん。この娘は・・・多分、聞いても・・・「知らない。」とか言うだけよね~?w
まあ、一応・・・

あちゃ。やぱし。w
うん、そうするね?ありがとね?w
可憐よね~?は~。心が和むわ~。

うーんと、あと聞いてないのは・・・
あ、先生わすれてた。

うーん!さすが先生っ!
いいこと言うわ~~~~!(*^^*)
そおよっ!
最後まで信じなきゃねっ!
わたし、信じるわっ!
先生ありがとっ!!

よしっ!
もう迷わないわよっ!?
もう大丈夫!
どんな話だって聴いてあげるわっ!
タルさん!いざ、対決よっ!?

・・・いあ、別に対決するわけじゃないと思うが・・・>あたし

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

