スポンサーサイト


[G1#12-1] 死の三人の戦士メモリアルダンジョン

タルさんの「壊れたメガネ」を手に、やってきたのはラビダンジョン。

戦闘については、まあ、いつもの通りっていうか、例の3人組みなわけで。
当然、メモリアルアイテムを落とした本人であるわたしは、タルさんで登場。

タルさん、あいかわらず見事なドルイドっぷりを披露して下さいました。
アイスだけで、ガンガン殲滅♪
マウラスさんときも凄いと思ったけど、魔法もここまでくると侮れないわよね~?
それに比べて・・・弓の日陰っぷりときたら・・・(T_T)

ああ、そうそう、忘れる前に付け加えておきますと、この回のRPでは、マリーちゃんがアローリボルバーを持ってるそうです。
残念ながら、一度もマリーちゃんになったことがないわたしは、その威力を堪能することはできませんでした。
例によって、お手伝い時は、やっぱりルエリさん。(>_<)
聴いた話によると、お手伝いのときに誰になるかは、PTでの順位で決まるんだそうです。
つまり、2番目がマリーちゃんで、3番目がルエリさん。
・・・ということは、わたしはいつも3番目だったと。
・・・なんでわたしいつも3番目なんだろう?w
・・・ってか、実装されてないのに、リボルバー発動できるのかしらん?w

さてさて、本題。
メガネの威力でタルさんの記憶とたどる私たちの前に現れたのは・・・この方。

以前、マウラスさんのRPでは「???」になってた方ですね?
ダークロードさんでした。
待ってたそうです。
ご苦労様です。

・・・女神の意思・・・我々のの大地・・・いまいちピンとこないのよね~?このへんが。

言われなくても、ボッコボコにしてあげるわっ!
・・・って、戦う・・・いや、戦ったのはタルさんたちだけどね。(^^;
で、予想通り・・・

いかにもな登場っぷりで、この始末。
うーん、あなた雑魚キャラだったの??w
ちょっとは期待してたわりに、あっさりと・・・。w
これも伏線??
この辺は核心に近そうなので、SSとかは控えめにしときますけど、なにやら意味深な発言なダークロードさんでした。
意外にあっさりと先に進む3人。
たどり着いた部屋には・・・。
そう、ギブネンのパーツが・・・(>_<)
うあ、微妙に動いてるよ・・・

うんうん!マリーちゃん!激しく同意っ!!
きもいっ~~~!

・・・あいかわらず鈍感っていうか、肝っ玉がでかいっていうか・・・。さすがルエリさん。(笑)
・・・ん?マリーちゃん。なにか はけーん なご様子。


宝箱から出てきたのは、いかにも怪しげな本が1冊。

そりゃそうよね。さすがのタルさんも、魔族の文字は読めません。
なんてことを、こんなとこでやってる3人。
あのさ~?あたしだったらそんなとこサッサと出ちゃうけどな~?
・・・・ほら、みなさいっ。誰か来ちゃったじゃんか~。

・・・って、この人は・・・。

そうなのよ、タルさん。生きてたの。

ああ、タルさんてば・・・そんなこと聞いても・・・気持ちはわかるけど・・・

ほら、やっぱり。(T_T)
普通なら師弟(涙)の再会ってとこよね?
ああ、なんてことでしょう?
この流れでいくと、師弟対決?いや、それとも、あっさりと捕縛されちゃったり?
・・・こういう予想はあたっちゃうのよね。(>_<)
・・・そして
・・・そして
目を疑う光景が。


Σ(@っ@ノ)ノ !??

えと・・・女神様??よね?
・・・首をなんですって??

そうよっ!マウラスさん!いまこそ・・・・
・・・・
・・・・


(゜Д゜;)



え゙っ。



ある程度予想はしてたけど・・・・。


薄れていくタルさんの記憶の映像・・・。
そこには、女神様と、ボコってあげたはずのダークロード。
そして、成すすべなく立ちすくむ(?)マウラス師匠の姿が。

ええっ?
マリーちゃんは?ルエリさんはっ??








気が付いたタルさんを迎えたのは、この人でした。

・・・タルさん。
見覚えがあるでしょう?ここ。
それに、この人がいるってことは・・・。

ほら。ね?




・・・ううぅ (T_T)
タルさん・・・わかるけど・・・信じられないよね?・・・でも・・・






・・・結局、タルさんの記憶の旅はここまででした。
はたして、タルさんは、マリーちゃんやルエリさんを見つけることができたのでしょうか?
・・・あの状況で、タルさんはボロボロで・・・。
考えたくないけど、二人が無事だとは思えないよね。(>_<)



それにしても。
女神様・・・・。
ああ、本当に女神さまは、裏切ったのかしら??
タルさんの記憶の中では、たしかに女神様は・・・。
でも、でも、まだわたしは信じられません。
なにか、きっとなにかからくりがあるに違いないんです。
きっと。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

