スポンサーサイト


[ギルメン探訪#3] Rooさん

お魚ギルドの3人目といえば、このひと。
Rooさんです。

とりあえずは、負傷してロックオンな図w


Rooさん、昔は魔法学校の制服を着て、お嬢様っぽかったんです。
そのころのSSは、第1回のファッションSSコンテスト会場でご覧になれます。

最近は、ずーっと、このスタイルですね。


赤毛が印象的なRooさん、なに着てもよく似合うのよね~。
うらやましいわ。
たとえば、かなり昔ですけど、こんなモンゴ服でも似合います。

・・・あ、このころはわたし、黄色のラウンドもってたんだな~(^^ なつかしい。
あのラウンド、泣く泣く手放したけど、無理してでも持ってればよかった。
あの色、ぜんぜんお目にかかれないもの。

あ、話がずれちゃいましたね。(^^ゞ
で、そのRooさんですが、ゆりさんに負けず劣らず面倒見がいいんです。
わたしがピンチだったり、困っちゃってたりすると、必ず駆けつけてくれます。
熊さんにちょっかい出して野原で死んじゃったときも、駆けつけてくださいました。

遺跡で熊さんとファイアカウンタ練習するときも、付き添ってくださいました。

うあ、横に熊さんいるよっw
こんなとこで応急&ヒールしてもらってたら危ないんじゃ??>あたし

そんなやさしいRooさんですが、実は近接系ばりばりのやり手だったりします。
曰く、ベアごときは敵じゃないそうです・・・ん?

やられてるじゃんw
あ、うそうそっ!たまたまですよね?ええ、わかってますとも。
こういうシーンは珍しくて、滅多にお目にかかれないので、ついつい(^^ゞ

Rooさんの得意技というと、やはり「ロック技」でしょうか。
先日もキアで見せてくださいました。

ペットなラットマンさんです(笑)



・・・という感じで、普段物静かな感じのするのに戦闘もバリバイのRooさん。
最近は、中級1人ソロもやっちゃうつわものです。
でもね?
そんなRooさんがしくじって死んじゃうと・・・・

寝姿の色っぽさに男の子は

いちころっっ!?(爆) [本当]



なんと、あたしがギルドに拉致した(笑)ピリルさん(現在お休み中)。
歓迎会でRooさんの寝姿に悩殺(爆)されて、直後にギル茶で告ったとかなんとか。
[本当][本当]

Σ(@っ@ノ)ノ すごすぎっ!

ええ、ええ。
月刊Rooの特派員バイトをたまーにしてるわたしですものっ!(^^
もちろん、その滅多に見れないという寝姿をSSに収めるべく奔走したのはいうまでもありませんっ・・・てか、奔走してないけど。w

Rooさん、最近あの世ばかりで、なかなか現世に現れないし、ヘタクソなわたしと違って、滅多に死んでるとこに遭遇できないのよね~(^^ゞ

でもね?w
フィアード手伝ってもらったときに・・・BOSS部屋で・・・・。
ついに決定的瞬間がっっ!

っっく!

か、解像度が低すぎるわっ!?
うーん。これじゃあなぁ・・・どのくらいすごい寝姿なのか・・・いまいち・・・(^^ゞ
・・・だって、フィアードって3D酔いしちゃうし、敵は強いし・・・。
いいアングルに持ち込む余裕が・・・(>_<)
特派員としての腕もまだまだね~(T_T)

さすがに、編集長自らの寝姿ってのは、ご自身じゃ撮らないだろうからなぁ?(笑)
機会があれば、きれいに激写(笑)して、ご紹介しましょう。機会があればね?w

つーことで、編集長っ!?
今後ともひとつ、よろしくお願いしますっ!








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

