スポンサーサイト


[G1#11-6] おしぃえてぇ~♪おじぃ~さん~♪

ブライスさんとこで、アダマンなお話(?)を伺ってきたあたしは、どうしたものか困り果てて、結局また、ダンカン村長のところへ舞い戻ってきました。

ダンカンさーん!
あのね?
アダマンなギブネンが骨ほねロックで空が真っ黒なんだってぇ~(T_T)?

・・・いや、ハショリすぎ>あたし




あうっ・・・
このひともダメダメだわ・・・(T_T)
まだ動揺してるのかしら?

ふーむ。やっぱ最後はタルさんか~。

でもなぁ。
タルさん、ギブネンについては、なにか知ってるんじゃないかとは思うけど・・・
肝心の女神さまについては、ああだからなぁ。
まあ、でも、仕方ないわよね。

つーことで、久々にタルさんとこに足を運びました。


うんうん。そのあたりまでは、あたしも理解できたと思うよ?


・・・す、するどいわね!?タルさん。
さすがというかなんというか。
まさに、そう考えてたのよ~(T_T)

え゛・・・えぇっ!?

そ、そんなっ!?
だって・・・ええと・・・
・・・っていうか、タルさんなんでそんなこと知ってるの??
見てきたの??


・・・ティルナノイ・・・魔族の地?
それじゃ、やっぱり、楽園とかって話は空想で・・・・?(T_T)


・・・・・・・
うぅ・・・いやぁな予感がするんですけど・・・。

はうっ・・・でたっ・・・(T_T)
こ、これで、何を見てこいと??



うあっ!?
フィ・・・フィアードですってぇ!???

そ、そんなぁ・・・(T_T)
そんな、意味ありげにメガネ見せといて、気になって戦闘どころじゃないわよ~~~!
しかも、フィアード??
あそこ嫌いなのよ~~~!?(T_T)
すんごい3D酔いするんだからっ!
えーんっ!
タルさんのいぢわる~~っ!
もう、マナ草もってきてあげないからっっ! ぐすっ・・・
散々愚痴こぼしにきたのは悪かったと思うけど、タルさんだって暇で退屈だったでしょ~~~?

ぐすっ

どおしよ~~?
ついにきちゃったわ。
だれか助っ人さがさなきゃっ!
ぐすっ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

