スポンサーサイト


ラルナっち 初転生

音楽娘のラルナっち。
初の転生です。
この娘は、17歳スタートだったんで、転生も早かったですね~。
一方、ポルナは11歳に転生してたので、またもや苦労してます。(笑)

で、そのラルナっちのステ、スキルなどを晒しておきます。

練習:メディテーション、裁縫
F:ミル、マグナム、サポショ、IB、FB、LB、エンチャ、ヒール、休憩、キャンプ、応急、紡織
E:ディフェンス、アタック、スマッシュ、クリティカル、レンジ、作曲
D:演奏、音楽知識
C:カウンター

意外にも、もっとも高いランクはカウンターですね~(^^ゞ
まあ、音楽やるにも、最低限、安定したアイスカウンタで経験値稼ぎができないと・・・
ってことで、カウンタだけは、上げてあります。
カウンタCになると、スタミナ消費が減って、楽になりますからね~。

バイトをあんまりしないので、裁縫は取ってないんですね。
ポルナと違って、そっちでDEX底上げする必要もないので・・・
ただ、ポルナに渡す材料生産のために紡織は取ってあります。

それから、これも意外かな?IB、FB、LBで初級エレメンタルマスターです。
転生時にガゴさんで遊ぶために、FBを覚えさせたんですが、ついでにLBも取っちゃいました。
気分でメディテーションも取っちゃうかも。(笑)
最終的には、音楽スキルに振りなおしちゃうと思いますけどね~。(^^ゞ

さてさて、装備はというと・・・

グッド ジャイアント ハンマー
フォックス カイトシールド (ポルナっちと交換)
良い フォーチュンクロスボウ (みるくさんから借りてます)
鎌 (笑)

スネークハンター 褐色キツネ ライトレザーメイル
フォックス トークショートブリムキャップ (白)
グッド ソルジャー ブレスレット (白)
ミスト 波模様のブーツ(光沢なし) (白)
バックル

いまのところ、軽鎧を着させてますけど、お金に余裕ができたら、布服着せて、
アクセサリーもエンチャしてつけさせるつもり。

そんなラルナっちのタイトルはというと・・・・

ラッキー、初級エレメンタルマスター、死を体験した、転生した、成人、体を張った、炎の矢

まあ、平凡ですね(^^ゞ
ポルナより先に体験しちゃった「死を体験した」あたりが意外かな~。
あと、なぜか持ってる「初級エレメンタルマスター」(笑)。

転生して落ち着いたので、しばらくは軽い狩りか、バイトしかしないと思います。
あ、演奏のトレはしますけどね♪

これからも、ポルナともども、ラルナっちもよろしくです~。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

