

あけおめことよろ!

みなさま、明けましておめでとうございます!

本年も、よろしくお願い申し上げます!

 

さてさて、昨年中は、「更新がないので広告入れますね」状態まで放置してしまった(爆)この日記ブログ(既にそれ日記じゃないだろw)ですが、本年もまったりモード爆裂でちまちまと気が向いたら更新な趣を醸し出す予定な(殴
あいたっ!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)…

ぇー…^^;
いあ、がんばりますよ?もちろん…(^^ゞ

 

ぇー…
新年ていうことで、微妙におめでたいこのSSから…

mabinogi_2011_12_28_001

たしかにHugeはウレシイんだけど、これはどうよ?w

っていう感じで(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

大晦日は、初詣ついでに親戚んちにお出かけしたりなんだりで、マビにはログインしませんでした。

花火とか上がったのかなぁ?

 

 

初夢は、多分なんか見たんだけどよく覚えてないです。
よく、一富士二鷹三茄子なんていいますよね。
みなさんはどんな初夢でしたかー?

去年は、自分でいうのもなんですが、かなり怠けていたので、今年はそれなりに気合いを入れていこうかな?なんて思いました。何に気合い入れるんだかちょっと不明ですが(^^ゞ
ますます、ログインする時間が減ってしまいそうですがw

 

マビ的には、「今年中に…」とか思っていたポルにゃんのミルトレ(マスター取得)がまだ完了していないので、早めになんとかしようと思います。

実は、ポルピちゃんもミルトレなんですが、まだランク5で先は長そうです。
色々とスキルも手を出してしまっているので、ちまちまアントレしながら頑張ります。
それなりにお金も貯まってきているので、弱体装備を買おうかな?とも思っています。
そいえば、うっかり帽子の弱体ES上書きしてしまってorzなので、まず帽子探そうかなー?

とりあえず、福袋はFLCついてるやつを1つ確保しました。
そろそろ倉庫さんをもひとり追加しても…?という感じなので、キャラカードのやつも買うかも…?
ミルトレ終わったら、紡織とか製錬とかでインベが窮屈ですしねぇ…。

 

マビ以外では、ちょこっとFEZしてるくらいです。
英雄伝はこのところ絶賛放置中です。もうちょっと育つと面白そうなんですけどね。スキル的に。
休み中にちょっとだけ遊びに行こうかなとか思っています。

 

mabinogi_2011_12_25_001

そんな感じで、年明けからまったりモードのポルにゃんですが、

それなりに継続して遊ぶつもりですので、今後ともよろしくお願いします!

