

huge

mabinogi_2011_11_18_004

ネコ島のクエ、久々です。

実装当初は、このマタタビが難関だったんですよねーw

人が多すぎて、30個とかすげぇ時間かかりましたよね!

今では閑散としてるので、あっというまに集まります。

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2011_11_18_005

しかも、採取でもこれがあるので…

余ったマタタビは依頼主に引き取ってもらいました><ww


らっとめん

このところ、なんかラットマンさんに良く逢います。

というのも、気がついたら薬草学のトレでサンライトだけ残ってたりして、キアに抜きに行ったり、突然思い立ってネコ島に乗り込んだりしていたからなのですが…

mabinogi_2011_11_18_002

外で待たせておいた いもドラたん がタゲをもっていきましたw

おーいww

 

 

 

 

青らっとめん: らっとめんとは違うのだよ!らっとめんとわっ!

…。

どう見てもらっとめんです。本当にありがとうございました。

 

mabinogi_2011_11_18_003

くっw

いもドラたんの人気に嫉妬><ww

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2011_11_14_003

ネコ島では、ネズミさんたちをしばきに行く途中で見つけちゃった黄金らっとめん。

二回目はめんどうなので、いもドラさんにさくっと片付けてもらいました><;w

 

 

 

 

 

そいえば、ラットマンといえばARのページ1ですよね!
でもこれがなかなか出ないのですー(つд`)
FBLはポロポロ出るのになぁ…。

ARはやっぱり取得したいので、いつかは拾いにいかなきゃなのです。

