

バニー天使さん

バニー天使さん2

メリクリ&はっぴにゅーやーっ(≧∀≦)b

最近、鳥鯖で新キャラつくって遊んでるポルナです!

こにちわー(*^^*)ノン

 

いやー、ご無沙汰しております(^^ゞ

ちゃんと生きてますよー?w

 

 

さてさて…

 

 

完成直前でモチベーションが氷解してしまったために絶賛包丁…ぢゃなくてw、放置状態になっていた例のお題自画像(?)ですが、いい加減完成させないとやっぱ気分的にどうよ?ってことで、嫌々(爆)完成させました!

#おぃww

 

微妙に不自然だった脚を修正して、細かな塗り補完とか背景…って言っても単にお布団ですがw…を追加して…、あぁ、そうでした、羽も変だったのでテコ入れしたんだ。

…。

まぁ、こんなもんでしょう♪

#がんばったねぇ(*^^*)

 

あははははw

まー、元画があるので完全オリジナルってわけではありませんけど、ちゃんと最後まで描いたのは多分2度目で、なんかちびっとだけ自信が付きました!

 

完璧に不定期&テンション上がったときしか描けないかと思いますけど、これからもちまちまと、色々描こうと思いますので、機会があったら晒しますねー?w

 

さてと、んじゃま、「リア充超爆発しろっ」とかのたまいつつ、ひっさびさのゲーム三昧でもすっかなー?w

まったねー(*^^*)ノン

