

しばらくお待ち下さい。

live_screen_notready

LiveScreenに代わりに言い訳してもらってるポルナでーっす!(殴

こにちわー!

 

#おまww

 

 

 

 

ぇー、更新が滞って久しい当ブログですが、中の人はちゃんと生きてますのでご安心下さいっ!

><;;;

#ごめんなさぁぁぁぁいっ><;

 

んで、ですね?

近況報告なのですが、まぁ、相変わらず忙しくてですね。(^^ゞ

なかなかIN出来ないのは相変わらずなのですが、この間久々にイベントに釣られて(爆)INしたので、そのときのSSなど後日ご紹介するつもりんぐです><w

 

色々とやりたいことはあるのですが、妄想してるだけでなかなか実現できません~><;

どうも容量…もとぃ、要領が悪くて時間が作れないんですよねぇ…(^^ゞ

#いや、色々と容量も足りないだろw

 

…。

どこの容量だよっ!w しちゅれいな!w

 

…。

あぁ、別腹の空き容量か。たしかに余ってるなぁ。

#ちがww

 

 

そんな感じで、例のごとくボケボケな毎日~♪

#ちょw

まだまだ暑くって脳みそ垂れてますもんねー!

#いあいあいあいあいあw

食欲の秋まだー?w


冷やし縞パン

8663e97e

痛いニュース(ノ∀`) : 「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場 ? ライブドアブログ

 

うぇwww

その発想はなかった><w

いったいぜんたい、どういう感じで販売しているんだろうと思ったら、そっちの写真もありました!w

 

 

8cf47670-s

おまwwwwwww

そう来たかっ!><w

 

 

 

 

 

 

fe34f68f

目から縞パンっ(゚д゚) (違

 

 

…。

いぁ、このピンクのはちょっと欲しいかも(

#ナイナイナイwww

 

 

 

 

 

「やー、暑い夏はやっぱ冷やし縞パンだよねーっ><」

とかのたまうのが風情あるにぽーんの風景になるのでしょうか?w

#ならないからwww

