

ちょww広告はいってりゅww

久しく更新してなかったブログですが、なんとグーグル先生の広告がついに入ってしまう始末にっwwwww

お久しぶりなポルにゃんですっ!こにちわーっ(*^^*)ノン  アハハハハハ

 

いあー、最近お天気もイイ感じで過ごしやすいっていうか気持ちいいというか寝落ち上等っていうかいつでも眠いポルにゃんです><w

喰っちゃ寝状態なので体重とか超心配ですが、ムネの方は大きくならないので大丈夫です(何

…。

号泣っ(爆)

#wwwwww

 

んでもって、マビの方は例のごとくログインさえしてないのでネタが全くもってありませんっ!

…。

断言っ(マテ

#号泣www

 

仕方がないので、いつの間にか撮られていた(?)SSをなんとなく貼り付けてみるのだだだ!

mabinogi_2010_04_30_001

頭の上になんか乗っかってるのは多分イベントの風船ですw

アンドラたんと久々にツーショットで黄昏れてみましたww

 

もうさー、いい加減ほったらかしすぎて、ストーリーとか微妙になってきてるんですよねぇ(^^ゞ

#おぃおぃwww

 

たしかG10の途中で、次はロンガあたりに突入な感じだったような気がします。いつになったら終わるやら(^^ゞ

 

 

mabinogi_2010_05_22_001

釣りイベントのときかしら?w

海岸でばったりなのです><w

結局めぼしいものは釣れなくて、みなさまからちびっとずつ分けて頂いた感じの釣りイベントでした。アハハハハハ

#だめぢゃん><w

 

 

 

 

mabinogi_2010_05_23_001

たまにはEXPもカセがないと…って感じで連れて行って貰った影ですね。

なにが「うむー」なんだか忘れました(爆)

忘れた頃にまた生える(爆)と思うので、道ばたで見つけたら影とか連行してくだちぃっっっっっっ><w

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、これといって何やってると言うわけでもないのですが、とにかく時間が足りなくてですねぇ…。

主に寝てます。(マテ

#ちょwwwwww

 

そですねぇ…

お気に入りのニコのゲーム実況の新作が出てないかなー?とか眺めたり、アニメは今期はあれですね、ハガレンとK-ON!! ですね。

ハガレン、佳境に入って目が話せませんっ!

#いやw 目は話さないからwww

けいおん!! はあいかわらず緩くてなんか和みます♪

そのほかはTVもほとんど見ないので、今時なニュースとか置いて行かれてしまって話題に付いていくのが大変ですっ><;w

 

そんな感じですけど、生きてますので今後もよろしくですーっ><

 

あ、そうそう。

10日にキリバンが発生したみたいです。

いつもありがとうございますー><;

次回はなんと!

160000の大台になります!

記念になんか企画しようかしらん…うーむ。無理っぽいけど><;w

 

つことで、またなのですーっ(≧∀≦)b

