

山田パンにパパさん驚喜っ><ww

え~…。

連休ボケまくって、いまだに眠い日々なかんじのサツキっぽいこの頃みなちゃまいかがお眠り…ぢゃなかったw お過ごしでせふか?(^^ゞ

おひさしぶりんこポルにゃんですっ><;w

 

またしてもバイト回数を初期化してしまって、なんだかなぁ…とか思いながら、まぁいいや…的にニコとかつまんでいたのですが~

#まぁよくないだろwwバイト回数どうにかしろよww

そのうちね。そのうちぃ~♪

#おーーーーいっww

 

で、ですね?

なんか、ニコのトップページにあったやつを何となくクリックして視聴したのですよ…

したっけ、どういうワケか、パパさんが超反応っwwwwwww

そんなにツボったなら、関連動画のコレどうよ?w 的にクリックしてみたら、これまたど真ん中だったらしく入れ食い状態にwwww

まぁ、たしかに(゚д゚)スゲーとは思ったけど、なんでそんなにツボなのかいまいちピンと来ないんですが、そういう世代モノなんでしょうか?w

食いつきっぷりが見事だったので、一通り貼り付けておこうとおもいまーすっ><w

とりあえずリスト貼っときますけど、後ろに幾つかリンクと埋め込みしておきますねー。

 

【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】

【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】

 

【多重録音】たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】
【多重録音】たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】

 

【多重録音】宇宙戦艦ヤマトを再び歌ってみた【全部俺】
【多重録音】宇宙戦艦ヤマトを再び歌ってみた【全部俺】

 

いかがでしたでせふか~?w

確かにコレは食いつかざるを得ない!とかいう方いらっしゃいましたら、是非その入れ食いっぷりを心ゆくまで語っちゃってくだちぃっ(爆)

#ちょまwwww

 

ポルにゃん的には、こっちの比較動画のほうがなんか面白かった><ww

たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】を本物と比較してみた

たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】を本物と比較してみた

 

 

てな感じで、楽しんで頂けましたでしょうかー?(^^ゞ

 

ぇー、マビの方は、相変わらずサボってるので…(^^ゞ

あははははははwww

まー、またそのうちボケーっとしてたり例のごとくマグロになってたりする様子はお伝えしますね~~><w

ていうか、確かG10がそれなりに進んでたような気もしないでもないけど、どこまでやったのかスッカリ忘れた(爆)

#オいィ?w

 

そんじゃ、まったにぃ~(*^^*)ノン


テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

またしてもK-ONが…オリコン大丈夫なのか…w

痛いニュース(ノ∀`):【邦楽】 オリコンデイリー、アニメ「けいおん!!」OPEDがワンツーフィニッシュ

またしても、オリコンのトップに躍り出てしまった K-ON!! っwww

おまいらww 買い杉wwwwww

あー、まぁ、アレだ。

そういうポルにゃんは、今回は、お小遣いがアレでちょっと自粛してたんだっ(爆)

#おまwww

 

前回よりもより軽音っぽい感じの楽曲に仕上がっているOP。

なに言ってんだかサッパリだと大好評(?w)で、空耳…もとい、耳コピに自信のある方、解読お願いしますっ(マテ

けいおん!!(第2期)OP 「GO! GO! MANIAC」 Full Ver.

けいおん!!(第2期)OP 「GO! GO! MANIAC」 Full Ver.

 

 

第一期を踏襲して、EDは澪ちゃんメインな感じ。これはこれでアリ!

つか、彼女は誰?w

原作読んでるとわかんのかなぁ?原作放置状態なんだよねぇ…(^^ゞ

【立体音響】けいおん!! 2期ED「Listen!!」【フルバージョン】

【立体音響】けいおん!! 2期ED「Listen!!」【フルバージョン】
