

実装おめでとーっ(≧∀≦)b

mabinogi_2009_09_17_001

待望のルパさんの鎧が実装されました!

おめでとーーーーっ><w

 

早速買い込んで、染色してみましたー!

胴体部分とスカート部分は革パレットなので、ふつーの染色アンプルだと限界がw

胸当て部分は金属ですね!

できれば金色が欲しいのですが、これはしばらく色待ちオンラインかなー?w

調整済みを作ってみるっていう手もあるけど、破産しそうだし、そもそも作れるランクに到達してなかったりするしなー><;w


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちょwwwこれはさっそく持ってくるべきだろ!w

巡回先で、すごいもの見ちゃいました!><w

ダンバ広場が怪しい集団で祭りになりそうな予感www

新しいエモーションやべぇwww | ピーチのお城 - Castle of Peach - マビノギ日記*MoE日記*日常の日記

 

ダンスのエモがすごいゲームとかだと、何人かで集まって、

シンクロさせて遊んだりしますよねー!

え?しない?w

 

うそだぁ?w ダレでもいっかいはやったことあるはずだっ!w

あるだろっw

白状しるwww

 

5分しか遊ばなかったけど、ダンスすげー!とか思ったのはどのゲームだったかなぁ?

風林火山かな?風林火山てたしかサービス終了しちゃったんでしたっけ?(^^ゞ

 

ルニア戦記は、30人くらい集まって広場でシンクロさせたことがあります><w

 

このゲームがすごかった!とかいう情報お待ちしてます!><w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ごぶちゃたです><;

このところ、体調不良だったりモチベーション低下だったりと、オンライン時間が激減してたりするポルナですっ><;

こんばんわー(*^^*)ノン

 

清水の舞台から死んだフリする気持ち(謎)で課金したAIONも半放置状態で、我ながらなんだかなぁ…状態なところに追い打ちが!

 

4Gamer.net ― 「マビノギ」,“オスラのランダムボックス”がリニューアル(マビノギ)

 

 

yumifuku オスラボックスに追加されるらしい「名射手シリーズ」。

ほー…。

んー。ゴツゴツしててあんまり好みじゃないかもー?染めたらまた違うかなー?

…。

 

 

 

まぁでも、金欠だから課金モノはちょっと手が出ないしなぁ…。

 

 

usachan Σ(゚д゚) こ、こりわ…!!

あうww いかんww

久々に箱開けたくなってきた!!!!!

#www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スキルトレーニング2倍ポーション」販売開始

?(゚Д゚;≡;゚д゚) マジカ!!?

なんというセレブ御用達ww

 

まぁ、アレです。

ポルにゃんの場合、トレをブーストしてる暇があるなら、きっちりLv上げしてAP稼げって話ですよねーww

#うむw

 

 

さて。

4亀の記事を見て、微妙に食指が刺激されたポルにゃんですが、昨日は畑待ちしつつ何故か座ってるだけなのに5回も落とされて、やる気を木っ端微塵にされたり…(爆)

んでもって、このところ、オフラインでなにしてたかというと…

 

久々にARIAを全話制覇して、恥ずかしいセリフにニョニョしたり、ゥルゥルしたりしてました。

><;w

ラルにゃんのインベには、いつもARIAの楽譜が2つくらいは入っているのですが、弾いていたらなんか見たくなってしまって。(^^ゞ

 

ARIAでウルウルしたりニヨニヨしたりしてると、いつの間にか心が疲れてしまって小さな感動とかを楽しむ余裕がなくなっている自分に気づかされます。

ポルにゃんはリアルでも(?)かなり天然さんらしく(謎)、よくみんなにからかわれるし、自分でもぼーっとしてるなぁ…とか反省(?)することがあります。

でもそんな自分は好きですし、ほかの人よりはのほほんまったりしてると思うのですが、それでもどっかでストレスが溜まってるのですねー。

 

大好きな夏が過ぎて、巷は秋の雰囲気が次第に濃くなってきましたね。

食欲の秋全壊…もといw、全開マダー?w

今年も絶品なモンブランが待ち遠しいですー><w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

現場上空からラルナ記者がお届けします!

mabinogi_2009_08_29_003

センマイに間違ってお出かけしてしまったラルにゃん。

なにやらギルメンのみなちゃまがイカダにいくというのでホィホィと付いていきました!

#w

 

 

 

 

 

最近あまりPTで乗らない筏ですが、最近はやっているらしいです。

#ほー?

 

なんでー?w

#しるかっww

 

生ポも沢山あるし、いきなり精霊さんでサンダー三昧でもいいのですが、とりあえず地道に操船係をやってみます。

#おつw

 

と…。

しまった生ポとかエリクサ出すの忘れてるじゃん!

とか、途中のポイントで一旦降りてペットを出しているうちに…

 

 

Σ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

思い切り置いて行かれてるwwwww

#ぶwwww

 

mabinogi_2009_08_29_004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーに大爆笑されながら(哀)…

mabinogi_2009_08_29_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、上空から追跡実況なのですっ><;w

おー!上からみると、なんか迫力あるなー!

バシバシと落ちる稲妻が見事なのですっ!w

がむばれーっww

 

 

 

mabinogi_2009_08_29_006

報酬に見慣れないものがあったので、試しにもらってみました!

#お?

 

どうやらハウジング製品らしいです。

トゥガルドアイルあたりで手に入るらしい建築素材といい、中途半端に見え隠れするハウジング(´д⊂)

もうきっと、ずーっとこのまま実装されないんだろうなぁ…orz

 

しかし、この置物デカいなww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

とんがってる!

mabinogi_2009_08_29_002

楽団みーちんぐの日時を間違えて、三叉路まで無駄足運んでしまったラルにゃん。

とぱっちりで召喚されたロロロママと一緒♪(爆)

 

つかママ。その服、微妙にチチが強調されてるっていうかとんがってますが!ww

 

フレッタちゃんの売っていたコウモリ服がイイ色だったので、衝動買いしてしまいますた!w

綺麗なレモンイエローといい感じにくすんだ緑が気に入りました!><;

#おー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

