

おにゃのこだらけの…え?足技主体っ!?w

すぱいくがーるず…??

…。

 

この、どっかで聞いたようなグループ名っぽいタイトル。

韓国でOBTが開始された、「足球」のゲームだそうで…。

 

?w

サッカーのこと?
え?違うの?w

むぅ?w

20070730153631_21big

なんでも、こぉ~んなブルマっ娘が、活躍しちゃうんだとかなんとか…。

むぅ~?w

…。

 

 

 

 

け、けしからんっ(何

#wwww

 

ほかにも…

20070730153631_23big  20070730153631_22big

こぉ~んな娘たちg…って、マジおにゃのこしかいNEEEEEEEEEEEっwww

 

どんなゲームなのかは、リンク先のムービーを見て頂くとして…

4Gamer.net ― ブルマ姿が眩しい。韓国でOBTが始まった女子だらけのスポーツゲーム「Spike Girls」のムービーをUp (Spike Girls)

これって、ファンタテニスとかまじかる☆スマッシュとかみたいな感じだねぇ?

んでも、キャラの萌えさ加減(爆)が一段上なのと、ってのがなんともw

ムービー見る限りでは、対戦以外にもMMOっぽい要素がありそうだし、ちょっと期待していいかも~?w

んでも、おにゃのこしか居ないってどうなのよ?w
#www

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

4Gamer.net ― 「TARTAROS Online」,大型アップデート「Poison Forest」のプレイムービーを4GamerにUp(TARTAROS Online)

まだ日本サービス決まらないみたいですねぇ…><;

萌え系ファンタジーかつど派手なエフェクトに期待大!なんだけどなぁ><w


ふぅ~ん?

 

cho

ちゃんと太るのか…。

つか、それじゃ食べたらもっと暗くなるんじゃ??w

攻撃力上がるんだったら、暗いままでいんじゃね?w

#いやいやいやいやw

 

まぁ、例によって、教授がチルにゃんのケーキにどぉ反応すんのか期待大って感じはそこはかとなくすりゅのですg(ry

#wwww

 

 

おまけ:

最近の動向などちっとばかし…

オンラインはサボり気味でーす(^^ゞ
久々にクレギオンシリーズを引っ張り出して読破してます。
やっぱ、メイちゃんかわゆひ><w
天然物な天然さ加減が絶妙(爆

 

 

お返事のこ~な~♪

>保護おめ~
あり~?w(^^ゞ

>14万5千尾もの出荷待ち
あはははw いつの間にか増えたねぇ><w
いつもカウンタ回してくれてありがとねーっ!(≧∀≦)b

>ポルナさんを狩る楽しみ
狩るなっ!!w つか楽しむなっっwww

