

いつもの巡回とアップデートと

最近よく風邪引くなぁ?とか思ってるポルナですっ!
こんにちわー?(*^^*)ノン

みなさま、ご無沙汰しております。_(._.)_
わたしは、例のごとく寝落ちしたりしてますが、元気ですっw

この日記も、日記じゃなくなって久しい(爆)ですが、続けるつもりですので、これからもよろしくお願いしますっ!
まー、一応「日記」と銘打ってますので、なんとかそれっぽくマメに更新できるようにがむばりますっw
#いいのかそんなこと言っちゃってww

あはははははwww





さて、最近のマビノギですが…

つい先日、また新たなアップデートがありました。



今回の目玉は、やっぱりペットのAIでしょうか?
うちの子たちは、いまだに普通のAIで、おバカさんですけどねww
魔法カウンターとか覚えさせれば強そうですよねーw



あと、砂漠の西に、ちっちゃい新エリア(メトス地域)が登場し、すっごいつおい敵が出るようになったんですね!
誘われてちょっと様子を見てきたんですけど、他のフィールドBOSSと同等以上のすさまじさ。
なんかよくわかんないうちに、黒いお馬さんに一撃でやられてる始末で、なにがどうなってんのかサッパリでしたっww
あー、そいえばSS撮ってないやw(^^ゞ

なんでも、ボス?を倒すのに、そのお馬さんをDKにテイムしてもらって、自爆させるんだそうです。
なるほどー?

ついていっても、あっというまに羽だして見学モード(哀)な感じで、ちっとも役に立ってないかもですけど、また連れて行ってねー?w



ペットやメトスのほかには、すっかり忘れていたお料理大会が登場です!
うちの娘たちの中では、お料理担当はチルナんですね!
ランクキャップに到達してから、すっかり忘れていたんですが、新たなお料理も登場してるようなので、こっちも楽しみです♪
なんでも、シェーナちゃんのアルバイトをこなして、大会の出場権を獲得するらしいですねー?
大会で入賞すると、なにやらご褒美がもらえるそうです。
これはがむばらねばw



あとはえーと・・・
いくつかアイテムとかも登場してるみたい?
ああ!そうそう!
アリーナが増えたし、ペットじゃなくても対戦できるようになったんですよね!

FE Zeroとか、対戦メインなゲームに浮気してる割に、対戦とかやっぱり苦手な感じです。(^^ゞ
FE でも1:1な状況になると、とたんに逃げ腰だしねーw
すっごい悔しいんだけど、こればっかりはセンスとか要領とかカラッキシだし、努力すればいいかと言えば、努力も苦手だしねぇ?w
#ヲィww

新しいアリーナではPT戦ができるらしいので、それはちょっぴり楽しみだったりします。
機会があれば、是非参加してみたいと思います。



さてさて…
そんな感じで、昔の隆盛?から思えば人がすくなくなった感じのマビノギですが、わたしはというと、アップデート項目のお試しもそこそこに、いつもの巡回コースでまったりしっぱなしです。

いつもの通り・・・


卵がなくなってたので、例のごとく、ペットに満載するまで、鶏さんと戯れて、ジャガイモを掘ってました♪
#夜中に一人で卵やジャガイモを集める女の子ってどうよ?w

あははははwwww
だって、昼間はアルバイトやボランティアの巡回だしねー?w
#まぁそうだけどw

先日、ふと思い立ってログイン画面で、全部のキャラクターをONにしてみたんです。
ああ、普段は、ペット達とか非表示にしてるんです。
そしたらね?

勢ぞろい!


こんなキツそうなのwwwww
うひーw

いつのまにやら増えたキャラは、8人。
ペットにいたっては上限の20匹っw
さらに、限定のときに買っちゃったペットカードや、キャラクターカードもあるし、そりゃあ狭いわよねw

まったりモード全開な感じのファンタジーライフですが、一向に終わりが見えません。
ポルナんのG3も絶賛放置中だしねー?w
そろそろバオルいって終わらせなきゃなー?とは思うんですけど、ストーリーの最後を見ちゃうのがもったいなくて…
(^^ゞ

ミル2の修練がもうちょっとで終わるので、ミル1になったら重い腰を上げようかと思ってます。

一緒に修羅場をくぐってくれる方募集でーっすwwwww
もちろん、既に経験した方のほうが心強いですけど、わたしと同じように未経験な方のほうがドッキドキ感満載で面白いかも?とかも思います。
われこそは!と思う方は是非ふるってご応募くださいっっ♪
#どこにだwwwww




んーと、最後は、FEの一こまを…

じゃんぷっ♪


前戦に向かうポルナの後姿です。
このゲーム、アクションにジャンプがあるんですけど、高いところからジャンプで飛び降りると、気持ちいい浮遊感があります。
とぉっっっ!!って感じ?w
#^^;

このまえは、ドラゴンさんで上空に逃げてたんですけど…
#だめぢゃんwww

戦争終了と同時に召還が解けて、地面へまっさかさま!!?
#ええw

思わず身構えちゃったんですけど、なんと!
すたっっ!っとかっこよく着地するじゃないですかっ!
ポルナっちすげぇwww
#www



そんな感じの毎日です♪
どこかで見かけたらよろしくお願いしますねー?

ではまた、オンラインでお会いしましょう♪
(*^^*)ノン

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

風邪っぴきの憂鬱

暮れからずーっと調子が悪かったんですが、ついに本格的に風邪っぴきに陥ってしまったポルナですっ
こんばんわー!

いやもうねー。
ダルいっすwwww

食欲は全くないし、頭ぼーっとしてるし、鼻水たれまくりだし、当然お肌はぼろぼろだし、熱あるからお風呂も入れないし…。
あぅっww

夏風邪もつらいけど、この時期の風邪っぴきは、一段と堪えます。
寒いのが超苦手というのもあって、お布団から出る気がしません。
ストーブつけまくってると、喉にくるしねぇ?
かといって、寝たきりになってると、身体のあちこちが余計に痛くなったりするし。

はやく治らないかなー?

続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

朝、目が覚めると・・・

・・・・・。


チルナんが、マグロってまちたっっっっwwww




続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

本年もよろしくお願いいたしますっ♪

あけましたーっっっ♪www

昨年中は、ほんっっっとに、色々とご迷惑だのご心配だのおかけいたしました。_(._.)_
なんとか無事に新年を迎えることができて、身も心も、寝落ち度120%って感じですっ♪(コラコラ

本年も、相も変わらずいつものノリで突っ切る所存(マテマテwでございますのでっ・・・

どぞっ
あ、よろちく、お願いっ、申しっ、あげまちゅるーーーーーっっ♪wwww
(テンテンテンテン♪
#こらーーーーっwwww

いいぢゃんっwめでたい感じでwww
#wwwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

