

エルフさんの夏服

チルにゃんで、1chをウロウロしてた時でした。
なんか、見慣れない服を発見!!

エルフさんの夏服1


おぉぉ!?
こ、これわっw




さすがにコレだけ長く同じゲームをやっていると、一度も見たことがない装備とか、そうそうないんですよね。
(^^ゞ

でも、コレは初めて見ました。
むー?w

いつの間にこんなの実装されたんだっ!?
#さは?w

見たところ、鎧じゃないし…。
服なら、そんなに高くないよね?
#普通に売ってればね?w

むぅw
そうか。
型紙だけ店売りとかで、材料がすごかったりとかいうパターンもあるか。
#御意w


むー。
気になるw
ちょっと失礼して拝見…w

エルフさんの夏服2


Σ(@っ@ノ)ノ

不安な盗賊っ

#そっちいかいっwww

いえwウソですw

しっかし…名前も説明も ????? ばっかりとかw
これは実装されたばっかということであ?w
#うむw

なんだろー?w
きになるーっwwww
#www




















あんまり気になったので、勇気をだして、着ている方に聞いてみました。

結果、エルフさんの夏服であることが判明!
しかも、人間でも着れるんだそうです!!
#おおっww
#なんて朗報っw

でっしょー?w
さっそくチャージしてカード買わなきゃっwww
#wwwww
#このブルジョアめーっww

あははははww

ゾンビさんに立ち向かうには…

さーいよいよ夏休みものこりわずかとなってまいりまちたっw
みんな宿題はおわったかなーーーー?w
まだ終わってないポルナですっ(爆)
こんにちわーーっ(*^^*)ノ


今回は、ランク3に突入してから珍しくがんばって、週末に突破&ランク2突入したポルナっちの、対ゾンビさん装備を作るべく大騒ぎしたあたりのお話ですっw

ああ、そうそう。
ランク2のSSは取り忘れましたっ(爆)
まあいいよね?w



続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ゾンビ 装備

ラルナっち 夏のいでたち♪

夏っぽい~?(*^^*)


最近のお気に入りはこの、プレミアムニュービーウェア夏服です♪
黄色のロマンチックな麦藁帽子をかぶって、ナオさんに見せに行きました♪

どおー?w
夏っぽいかなー??(*^^*)

でも今年はあんまり暑くない感じだよねー?


しばし、世間話に花が咲いたラルナっちでした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プレミアムニュービーウェア 夏服 ナオさん ロマンチックな麦藁帽子

Professor rhapsody

教授ーっ!
きょ・お・ぢゅーーーーーーっ!!?w

出番ですよぉーーーーーーっ!!ww



クルク:んぁ?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

インプのささやき

先日、ぱっちんがギル茶でこんなことをのたまわりました。

「誰かインプ貼りたい人いるー?」



Σ(@っ@ノ)ノ


ノノwwwwww







なんでも、オレンジのハーブが出現する期待値が一番高いといわれる「セイレーンダンジョン」で、草刈りしてたらしいんですよ。
#セイレーンに草刈りに行くって時点でレベルが違いすぎるwww


で、なんと、「インプES」が出ちゃったらしいんですよね。
おめでとーーーーっwww




で、そのあとすぐのこの発言です。wwww




なんでも、ターゲットはあくまでも草であって、ES はいらないんだそうでwwwwww
お金にもあまり興味がないとかwwwwww

うひーっ!?w





いやもうねっ
飛びつきましたよっ(そういう時だけwwwwww)



ということで、早速ダンバの銀行に直行して、貼っていただきましたともwwww



インプのささやき


持ち出したのは、先日ラッキーにも購入してしまった、金ローズです。
怖くて、ペットに預けっぱなしだったのですが、やっぱり持ってるだけじゃもったいないよね?w

はるぞーっww


成功率は77%!
さ、さすがwwww
ランク2は伊達じゃないwwww

あ、鎧がちがうよwwwww
アセアセっwwww(^^ゞ









で、結果はというと…
















































77%を3連続失敗wwwww

さすがネタの女神様wwww ここぞという時にやってくれるwwwww




77%を3連続で失敗とか、チルナっちの小麦粉と同等のリアルラック変動ですねwwwwwwwwwwwwwww


あ、いや、ぱっちんの名誉のために言っておきますが、決してぱっちんの能力が低いわけではありませんよ!?

ヤクザ医師会の暗黙の絶対ルールには、「抽出や貼り付けの成功率と、高性能のES効果出現率は、貢ぐ量に依存する」というのがあります。
ええ、ありますともっwwwwww

今回は、なんといっても急な話だったので、貼り付け前に貢いだ上納品は、草数本とかいう情けないものだったのです。w

いやもう、これでもかっ!?ってくらいインベ一杯の上納品で挑んだときは、FOX4-2 とか「しれっっ」っと一発抽出&貼り付けしてくれるご夫妻ですから、そりゃもう能力的にはお墨付き(だれの?ww)なわけなんですよっ

当然、貢物が少ないと、FOX1-1 とか、ある意味超レアな品物を作ってくれたりするわけです。(爆)





さて…。
3度の失敗にもめげずに、ある程度の耐久を保った金ローズ。
当然ながら、まだ接頭は貼ってませんし、熟練もぜんぜん溜まっていません。
実践投入される日はいつなのか??wwwww



多分ずーっとペット持ちぢゃないかと・・・・(爆)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

