

山田パンにパパさん驚喜っ><ww

え~…。

連休ボケまくって、いまだに眠い日々なかんじのサツキっぽいこの頃みなちゃまいかがお眠り…ぢゃなかったw お過ごしでせふか?(^^ゞ

おひさしぶりんこポルにゃんですっ><;w

 

またしてもバイト回数を初期化してしまって、なんだかなぁ…とか思いながら、まぁいいや…的にニコとかつまんでいたのですが~

#まぁよくないだろwwバイト回数どうにかしろよww

そのうちね。そのうちぃ~♪

#おーーーーいっww

 

で、ですね?

なんか、ニコのトップページにあったやつを何となくクリックして視聴したのですよ…

したっけ、どういうワケか、パパさんが超反応っwwwwwww

そんなにツボったなら、関連動画のコレどうよ?w 的にクリックしてみたら、これまたど真ん中だったらしく入れ食い状態にwwww

まぁ、たしかに(゚д゚)スゲーとは思ったけど、なんでそんなにツボなのかいまいちピンと来ないんですが、そういう世代モノなんでしょうか?w

食いつきっぷりが見事だったので、一通り貼り付けておこうとおもいまーすっ><w

とりあえずリスト貼っときますけど、後ろに幾つかリンクと埋め込みしておきますねー。

 

【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】

【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】

 

【多重録音】たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】
【多重録音】たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】

 

【多重録音】宇宙戦艦ヤマトを再び歌ってみた【全部俺】
【多重録音】宇宙戦艦ヤマトを再び歌ってみた【全部俺】

 

いかがでしたでせふか~?w

確かにコレは食いつかざるを得ない!とかいう方いらっしゃいましたら、是非その入れ食いっぷりを心ゆくまで語っちゃってくだちぃっ(爆)

#ちょまwwww

 

ポルにゃん的には、こっちの比較動画のほうがなんか面白かった><ww

たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】を本物と比較してみた

たたかえ!キャシャーンを歌ってみた【全部俺】を本物と比較してみた

 

 

てな感じで、楽しんで頂けましたでしょうかー?(^^ゞ

 

ぇー、マビの方は、相変わらずサボってるので…(^^ゞ

あははははははwww

まー、またそのうちボケーっとしてたり例のごとくマグロになってたりする様子はお伝えしますね~~><w

ていうか、確かG10がそれなりに進んでたような気もしないでもないけど、どこまでやったのかスッカリ忘れた(爆)

#オいィ?w

 

そんじゃ、まったにぃ~(*^^*)ノン


テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

んにゃぁ~♪

まぁなんだ…

マビに現れないときは、ニコってたりするわけだw


予告で流れた最終回であちこち騒然だったりして、今期の話題性第一位な感じ爆裂ちぅのけいおん!ですけど、個人的に絵が好みってのと、よくわかんない居心地の良さに感心するくらいで、なんでそんなに話題をさらうのかいまいち?w

でもあずにゃんが可愛いのはガチwwww



ちょ!w
うめぇwww

ひぎぃ~っ!?

連日、ルナティアで奔走してるポルナですっ!w
ごぶちゃた(^^ゞ

いあー、いわゆるふつーのクリックゲーではあるんですが、キャラがもうなんていうか可愛いのですよ!w
ついつい、ログイン画面で眺めてしまいます><w


さて、紹介するためのSSを撮りわすれてしまったので、ニコから適当に引っ張ってきてお茶を濁そうかとおもいます(マテw




二期目も快調な滑り出しというか・・・
前回も大サービスだったファティナちゃんがまたやってくれました!w
ジル・・・こりはもうお嫁にもらってあげないとww

つか、賀東先生ww
遊んでないでフルメタどうにかしてくださいよwww








おまけ♪


テーマ : ドルアーガの塔 - ジャンル : アニメ・コミック

チョコレート・トレイン

今日は曇りで夜に雨とかも降りましたけど、たまーに、ものすごく遠くまで透き通って見渡せる日とかあって、あぁ…秋なんだなぁ…とか思う今日この頃なポルナですっ><
こんばんにゃーっ(*^^*)ノン

さて、最近…
日常の消化項目(?w)に、ルーハー、マビ、空の軌跡に加えて…新たにZWEI IIとかが乱入してしまった(爆)ので、寝る時間…は減ってない…ので朝とか超ヤバイ(爆)感じ満載でお送りする本日のネタはこちらっ!(何
#ちょwww
#誘惑に負けたのかw

もう完敗ですっ><;(ぁ
#おまwww

【ニコニコ動画】「チョコレート・トレイン」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)

ちょっと前に、一瞬だけぼからんに登場して消えてしまった名曲っていうかワタシはツボだった曲なんですが、とっても綺麗なPVが付いてたので紹介します♪
定番というか門番になるような曲も、もちろん好きっていうか凄いな~って思いますけど、この曲はどういうワケか人気はソコソコなのにツボってしまいました。(^^ゞ

そいえばここ一ヶ月ほどぼからん追跡してにゃいな…
たしか特別なぼからんとかやってるんだよね?
ちょっと見に行ってくるかなぁ…(^^ゞ


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

タグ : ぼからん チョコレート・トレイン PV ニコニコ動画

心の底から笑いたい人への・・・

秋ですねぇ…。涼しくなりました。
食欲の秋もがむばるぞーーーっ><;とか思ってるポルナですっ><w
こばにゃっ(≧∀≦)b

さて、たまにはニコでも透過してみるテスツ。



序盤からニヤニヤしてしまいますが、中ボスがなかなか強力です。(ぁ

そして、「なんだよ、この程度かよ?」と思わせるラスボスは、時間を置いて、いまどき「お約束」な3段変身をするのでありました。(ぉ
つ「2段階目」


ラスボスがいきなりやってくれましたw
この時点でPTはほぼ全滅です><;w

そして、最終形態へ…


これが噂のジャングルwww負けたwww

おまけ:
ソコっ!w
オマケの方が長いとか言わない(爆)


お疲れ様でした><w
個人的にはラストのアミーゴが秀逸w

ではまた、そのうち(*^^*)ノン

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

タグ : 心から笑いたい人への動画 ニコニコ動画 ラスボス ジャングル スズキ

