

第2回大会お疲れ様でしたーっ(*^^*)ノン

ついに第2回が開催されたFBサッカー大会ですが、大きな問題もなく、成功裏に閉会を迎えました♪

お疲れ様でした(*^^*)



選手、観客、スタッフそして主催のブリットさん!
本当にお疲れ様でしたっ
(*^^*)

楽しかったですねーっ?(*^^*)



わたしは、予想よりもかなり帰ってくるのが遅くなってしまって、結局駆けつけたのは最終試合直前という有様でした。
^^;
でも、その最終試合に、なんと選手として助っ人参加することができました!
うっわーいっっ(*^^*)
一回選手で出てみたかったのよねーっっw
らっきーっ♪w


ボールはもちろん うさっこ姉さまです♪wwww



魅惑のジャッジもこのとおりっっww
日本ゴール!?w


ちょwwwwwまwwwwwww
日本てwwwww

てことは、りあらいさんとこはクロアチア出身なのか?(爆)


#残念ながら、実際のサムライブルーたちは
#得点なしで引き分けてしまいましたが、守
#護神のファインセーブには萌えましたっw






うーん。w
ホントに楽しかったなーっ(*^^*)
しばらくの間は、録画しておいた試合風景を再生して、一人にんまりしたりしなかったりしようと思いますっww



ところで…
FBSでアリーナに集合といったら、
お約束なのが集合写真と…


アレですよね?アレっっwww

今回も、お約束は果たされましたっw


いや「もらった」って貴女www やるなっ(爆)


そうですw
「もらった」とかのたまっている、某超有名ボール名人…

やっぱし最初は姉さまかっwww


この方が、記念すべき(乱闘の)開幕の一発を打ち上げてくださいましたっっ(爆)

やっぱし姉さまかっっっwwwwwww

…と、よくよく見てみると、その直後に…

夫婦で暴れまくりwww


wwwwwwwwww
ちょwwww

あはははははwwwwwww

夫婦で大暴れとかwww
おみそれしましたwwwwwww

リテさ、いつの間に姉さま色に染まってるのwwww
あはははははwwwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

第2回 EFA公式FBサッカー大会

ついに公式大会が、明日(というかもう今日ですね)開催されます。
残念ながら、あたしは参加が微妙です。
今日の抽選会にも行けませんでした。
(つд`)

せめて途中からでもいいから試合みたいなーっ


今回の大会では、サイドラインのルールが新たに追加されました。
改訂版ルールはこちらでどうぞ。



専任スタッフの方が、EFAの移設サイトを編集してくださってるんですが、お忙しいらしくて、結局当日に間に合いそうにないという感触だったものですから、混乱を招きそう?とか思いつつ、Wikiで再度(仮)設置。

わかりやすいようにと思って、アリーナまで撮影班を派遣…って、悲しく一人で行ってきましたよ。(つд`)
一人だけさびしく写ってる解説SSに哀愁を感じますよね?ね?
(^^;

当日お役に立てないから、せめてこのくらいは。
…ホントに役にたってるんだろうか?(^^ゞ



そうそう。
今回は、やっぱ急なスケジュールが効いてる(?)のか、参加チームが少なく、結局トーナメントではなくて、総当りのリーグ戦になったようです。
前回優勝の瑪瑙さんとこが参戦するって噂はどうなったんだろう?
あの無敵の強さをまた見せてほしかったなー。個人的には。




今回のルール改訂の肝(?)という感じのサイドラインとサイドアウトですけど、個人的には疑問です。
というのは、防御側がかなりクリアしやすいと思うからなんです。
実際にやってみないとなんとも言えないのはその通りですけど、試合が中断&キックオフで再開される頻度が多くなり、実質のゲーム時間は減るわ、点数は入りにくくなるわと、爽快感が売りのFBSの魅力が若干セーブされちゃうんじゃないかと心配です。
大会中&大会後に賛否両論飛び交うんじゃないかとも思ってます。
まあ、せっかく解説SSまで撮影に行ったので、一回くらいはこのルールで実施してもらわないとあたしの立場が…(ぇ
#あいかわらず支離滅裂なマグロだなwwww

う うるちゃいっww



というわけで、明日の大会では、こんがり焼けた美味しそうなマグロが吹っ飛ばされまくるところは見れないかもしれませんが(爆)、是非観戦に足を運んでみてください♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EFA 第1回 公式トーナメント

第1回大会、大盛況のうちに終了することができました!

参加してくださったチーム・選手のみなさん!
見に来てくださった観客の皆さん!
会場整理、進行をサポートされたスタッフの皆さん!
耐えに耐えたwボール役のみんな!
そして、ピッコロさん!

3時間に及ぶ長時間のイベントになりましたが、
ほんとうにお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

すっご~~~~~く楽しくて!興奮して!
そして、熱くて!w
すばらしい大会だったと思います!

FBS のこれからが楽しみです!




今回、わたしはボール役(主審)/副審というスタッフだったので、ほとんど SS を撮れていないんですが、数少ない SS をもとに、大会の様子をレポートしたいと思います。


お待たせしました。
では、ごらんください!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

今日は初の大会・・・ボールの憂鬱

今日はついに大会の日です。
とっても楽しみだったのに・・・・・・



ボール役という大役・・・
プレッシャーに押しつぶされそうです。
(つд`)


それに、昨日の練習で、いままで練習してなかったツケというか、ぜんぜんPT表示とかが間に合わなくて、パニックに。


わたし、やっぱりトロすぎ・・・○| ̄|_



こんなんで、試合、大丈夫かしら・・・
不安だ。
すんごく 不安だ。


うー、胃が痛くなってきたよ~~~
(つд`)




とにかく特訓だ!
アリーナいこう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

ダウンロードテスト

えー てす てすっ

ただいまダウンロードのテスト中。

リンク先は・・・ナイショ?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

