

どこー?

コンッコンッッ!
・・・。
コンッ!?
・・・。



続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

キツネの特訓

シクレさの別キャラ、イノセントちゃんが駆けつけてくれて、キアに殴りこみに行くことになった、銀キツネのナルポ。

果たしてダンジョンで実力を発揮できるでしょうか?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

銀キツネの実力

あの世に行きそびれて、生産三昧なポルナです。
こんばんわっ


ログインするのが遅すぎたので、黒バリソロ走破が間に合わなかったんです。
扉を開けられずにトボトボとバンホに戻ったわたしは、「エリンで何しようかしら~?」と、しばし黙考。

とりあえず、黒バリで拾ってしまったキア4中をどうにかすべく、ギル茶でヘルプを頼むと、心強い味方が馳せ参じてくださいました♪


でもね~?
やっぱそこまでなんですよねっ
とたんに暇になって・・・


うーむ。
この際だし、ペットたちのレベル上げでもしてやるかっ

そんな感じで出かけたのは、ティルコの南の野原でした。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

新たな仲間

久々のペットカテゴリですっ♪
新しい家族が増えましたっ♪


でも、今回(G2S4)で追加されたペットではありません。w
いや、あの子達もちょっと気になるけどさ~?
ブタさんは、かわいいし、クモさんも意外にカワイイ感じだし。
牛さんは迫力だし、羊さんは羊毛が魅力よね~~~。

でも、噂によると、たいした量は採取できないらしいじゃない?
それに、これまでのペットとちがって、戦闘力が低すぎて、Lv
アップさせるのがとっても大変らしいの。

だからちょっと様子見かな。




で、そんな新しいペットたちが登場する寸前にw 仲間になった
のが・・・

シェルナ01


ライトロシアンブルーのシェルナです♪
いやね?
チルナにいろいろとお料理させようとしたら、イベントリも銀行も一杯で、にっちもさっちもいかなくなっちゃたのよ~。
で、一計を案じて・・・。
イベントリが多い感じのライトロシアン、いきまぁ~~~~っす!


ぽんっっ




できあがりっ♪
#いや、できあがりってあなたっw





ん?
・・・・・?



その、後ろの木のトコで顔を覗かせてるのは、お友達??
なんか、妙にダイアさんに似てるネコちゃんね~?


#いや、あれ、ダイアですっw
#ネコじゃあ~~~りませんっっw


あや。
そなのかっ

ふーん、ダイアさんのお友達がいるのか~。
もしかして、シェルナって、つおいの?

#・・・・・。
#それ・・・マジボケ?w

はい?w














で、そんなシェルナんですけど、
#ごまかすなっw

シェルナ02


レベル上げのために、キアに潜ってきました。
やっぱりアーチャーが強敵で、何回かゾンビさせられましたけど、キア結構いいですね~~~。
ガンガンレベル上がりましたよ~~~っ(*^^*)

途中、金ハブがあって、抜けなくて悲しかったです~
(つд`)


シェルナは、お料理担当なので、チルナといることが多いかな~?
見かけたらよろしくねっ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

わんにゃん2

先日、待望のユーザーイベント、「第2回わんにゃん大会」が開催されましたっ
(≧∀≦)b

いや、これっ!
待ってたんですよ~~~っ
うずうずしながらっっw

もちろん参加してきましたので、
おもしろおかしくレポート開始ですっっ

ではお楽しみくださいっ

「ねてる人の悲劇」

#はい?w
#タイトルおかしくないっ?

ん?
ああ、いいのよっw
わかる人にはわかるわよっw
#うちわネタかいっっw

では改めてっw

「わんにゃん2」

ご覧ください。

続きを読む »

