スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大白制覇っ



やっとですよっ!
長かったわ~。

だって、ぜんぜん遭遇できないんですもの。
おまけに、運良く遭遇しても、FBとかであっという間にFAとられて、権利もってかれちゃうしさ~。

で、黒狼さんでうろうろしてたわたしのもとに、千載一遇のチャンスがっ!

なんか時間もばっちりで、ほとんど狩の人もいないし、さすがに、いまだ終わってない人ってのが少ない(笑)らしくて、何度かその場復活させられたけど、倒すことができましたっ!

もう、これを逃したらいつ制覇できるのかと思ったら、必死っw
普段なら弓オンリーでいくところも、さすがにここは堅実にファイアカウンタで。w
#まあ、それでもタゲミスで死んじゃったケド


やっとこさ壁を越えたわたしに、次のクエがやってきました。

うーん。いまさら感大盛ねっ?w
どれだけメインクエを眠らせてたかってことよね~。(汗

さすがにこの辺はヘタクソなわたしでもこなす事ができます。

続いて来たさっきゅんのクエも、たまたま「マウラスRPのお手伝い」でご一緒してた梵天丸さんに付き合っていただいて、難なくクリア。

次はなんだろ~?

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

ご無沙汰してますー!
お元気ですか?

既に更新しなくなって久しいのに、いまだに整理もせずにこーやってブログを残してますが、まぁ日記なんて忘れた頃に転がり出してきて懐かしく読みふけるものですからね!w

私の場合はチュウニって感じは薄くて、自分があまりにも成長してなくて愕然とします>_<;;;
こーやって身体だけ歳をとって中身が子供のままなのかと思うと、将来が不安です(^^;;

No title

失われし記憶の断片を拾いに来たよ
もうこんなにも時がたつのか
いいんだ楽しくやっているのなら
行くがいい旅の続きへ
しかし10代の自分を振り返るとなんとも痛ましい記録もあるものだ中二秒みたいなものだろうか
それもまた思い出である、まぁそれはそれで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。